Album



だいぶ水しぶきをあげずに泳げる
ようになったさくら。
かなり上手に泳げるようになったアリス。 ティーも上手に泳げてるよぉ☆


呼んでいるパパのところに行きたいのになかなかもう一歩踏み出せず葛藤する
アリス。
はいったぁ〜!!上手に泳いでパパのところへ。
『スゴイわ〜アリス♪』 ママ
喜ぶパパ!(^^)!
パパのところに行きたくてキュンキュン鳴くアリス。
それを見ているティー。
『あたちははいらないわよぉ!』


犬?カワウソ?? アリスは完璧☆
お風呂に浸かっている状態のアリスとティアラ。。


ずぶ濡れで・・・ 捨て犬のようなティー。


自然乾燥中のアリスとティー。 救急車のサイレンに反応する
2WAN。
濡れてクリクリになったアリス。 ティアラは乾くのが早いね〜!


ママのお気に入りショット♪

今日は楽しかったね〜♪(ママたちだけかな・・)
アリスとティアラの泳いでる姿が見られてよかったぁ(*^_^*)
二人とも泳げるんじゃない!!
アリスは初めてとは思えないくらい上手に泳げてたよぉ☆
泳ぐのが好きになるように、これからも機会をつくってあげるからね〜、アリス・ティアラ!

Album Top